Collumn


2015/7/22


テスト前現実逃避、まろです
デビューライブ楽しかったですね?
勇作をはじめとする幹部、お疲れさまでした!
一年生、サークルとても楽しんでくれてるのが伝わって嬉しいです

1日目の後は暗闇の中スイカ割りと花火をしました。
スイカマンも駆けつけてくれて、感動です(でもあれ多分下履いてなかった)




※スイカマンは夏限定でふいにビーロックに現れるヒーロー怪人。
三回生のハライチの友人らしく、今回もハライチがLINEで連絡をとってくれていたのですが、
タイミングの悪いことにスイカマンが到着したころには
ハライチはトイレに行っていたようで、会うことができずとても悔しがっていました





※花火を口にくわえるのは大変危険です

これからも夏らしい催し色々企画していきますので、よろしくお願いします!


2015/5/20


箱崎の人間ですが全休なので伊都飯に遊びにいきました、まろです。

1年生たくさん参加してくれていて、みんなの名前もだいぶ覚えられました。
真路(まろ)と書いてまさみち君がいたのが印象的でした。
親近感! ※あだ名は善治になりそうです



伊都飯後には3限のない人で大・EEx豪やパタをして、
とても楽しかったです。ありがとう〜

伊都飯には全学のころ現3年の誰よりも参加していた自負があります。
だんだんみんな忙しくなってしまって
運搬隊長と2人だけでご飯食べたこともありました、、
(彼もあんなコワイ顔をしていますが伊都飯大好き人間かつ暇人だったのです)。
人生で4番目くらいに気まずかった思い出です、懐かしい

是非、1年生の子たちを中心に伊都飯続けていってくださいね。
またちょこちょこ遊びにいくのでその時は相手してください!


2015/4/23


こんにちは!またまた撮影隊長のコッコです。

暖かくなり、やっと春らしくなってきましたね!
「食欲の春」です、おいしいもの食べましょう〜〜


4月の初めには毎年恒例のお花見を予定していましたが、
残念ながら雨が降ってしまいました…。
2年生のGパンは雨男らしいので気を付けましょう。
曇りの中、何人かのビーロッカーたちは早朝から集まり
お花見(?)を楽しんだようです!笑




そして4月部会の後にはBBQをしました!
下の写真のかわいらしいポーズの男の子は
情宣隊長のしめじです。
楽しそう!!!
部会の後には基本的にBBQを予定しているので、
みなさんぜひ参加してください!




そしてそして!あさっては個別新歓ライブです!!!
1年生が入ってきます!!わくわく!!!!

この前の合同新歓ライブで上空39pと性春FUCKが
ちょ〜〜〜〜〜〜かっちょいいライブをしてくれました!!
なので1年生たくさん来てくれると思います!

部員のみなさんもライブ見に来てくださいね!
ライブに出る人は頑張ってください!!!
わくわく!!!!!!!!

ではでは〜


2015/3/16


こんにちは!撮影隊長のコッコです!!
なめらかに続き、3か月ぶりに更新します!

先週は卒ライ、お疲れ様でした!
とても良・「ライブでした。かっこよかったです。

このホームページ・フ写真館に動画もupしているので、
見れなかったバンドや、もう一度見たいバンドなど、
ぜひ見てくださいね!
朝から準備、ライブ、飲み会、そして次の日の早朝の片付けまで、
本当にお疲れ様でした!!!


14日の部会の後には、箱崎部室の大掃除をしました!
BBQセットを置いてるラックの下に、
大きな大きなカビ君がいました、、、
そんなカビの処理もし、きれいになりました!!!

たくさんの人が掃除に来てくれて嬉しかったです、、、!
ありがとうございました!!!



これで伊都も箱崎も大掃除を終えました!!



みなさんできれいに使いましょう!


今週末はマーフェスです!!!
しっかり食べてしっかり寝て、
体力をつけて挑みましょう!!!
去年の私みたいに1日目でインフルにかかって
ライブに出られないことがないように!!!


では、また会いましょう!!!


2014/12/31


こんにちは!会計の・ネめらかマンです。
見ている人はほとんどいないでしょう、が、
これからことあるごとに更新するので
見ていってくれると嬉しいです!

先日は正装orコスプレ忘年会、お疲れ様でした。
集合時間よりもかなり早くに天神に集まり、
注目を集めたコスプレイヤーたち。
Twitterで拡散され、瞬く間に話題になりましたね。

見ている人の中には、去年のビーロックのコスプレを覚えてる人もいました!
やったね☆
来年の忘年会は、そろそろTV局が取材に来てくれてもいいんじゃないかと
すこし期待(?)しています!



そして最後に、今年の11月23日に幹部が交代しました!
部長:キューティー、PA:つぼみ、SP:きゅうり、照明:まろ、
情宣:しめじ、撮影:コッコ、運搬:シャーク、会計:なめらかマン
です。

ビーロックをより良いサークルにするために尽くしますので、
1年・ヤよ・・オくお願いします!!

それではみなさん、良いお年・・I!!

PS.インフル発症しました(笑)(笑)


2013/5/15

こんにちは!情宣隊長・フゆっけです。
みなさん、一年生にあだ名はつけましたか?
僕がつけたお気に入りのあだ名は、しめじです。

この間、伊都飯をしました!
毎週水曜に伊都でみんなで昼ごはん食べるアレです。

一年生もたくさんきて、・E・セ名をばっちり覚えました!
ハライチくんが割とハライチに似ていたので、今度ぜひ確かめてみ・トください。

みなさん、先輩、後輩、同輩の名前は覚えました?
一回生も上回生もイベントに来ないと名前を覚えてもらえないので、どんどん参加して、ザクザク覚えましょう!

次は、五月ライブですね!
一年生もたくさんきてくれると嬉しいです!
これから、みんなで盛り上げて楽しいサークルにしましょう。

では、そろそろLINEバブルのにんじんがたまるので、失礼します!

2013/5/11

お久しぶりです!べあこです!
今日は5/11(土)5月部会で・EIついに!一年生が!入っ!て!き!ました!!!
人数はこの部会の時点で40人超えくらいですね!
…ただ….私個人は自己紹介をやらかしてしまったみたいで、全然笑いがとれませんでした…。
反省ですね…。私もラインバブルが強いとかセクシーなの見た目で分かるでしょとか言えたらよかったです。
会計のメンヘラは闇歴爆弾を投下してしまって面白いし、部長の自己紹介は外野がうるさくて…。
現在部員も芸術家で油絵描いているやつがいたり、音楽じゃなくパチスロの話しているやつがいたり、キタロー(2回生)が目玉親父の物真似ふられたり….バイトの話ばっかで社畜だらけだし…国士無双(現2回生)は名乗るだけで少し笑いがとれるし…。
ダイソン(2回生女)は吸引力に自信がある一年を呼び出してるし。ミケちゃん(二回生)はお琴できるし。
とりあえず部員が多いので、一人一人の自己紹介は誰も知らない一年生にとって、ほんと長い長ぁ〜っい洗礼の時間となりました。
聞くのはほんと体力いりますしね!
私も一年生のときはすごいきつかった思い・oがあったような…なかった・謔、な….☆
またBBQの様子など・ハに・げますね!


2013/4/23

こんちは、SAITAMAです。
少しでもこのBe-Rockに爪痕を残そうと思い、べあこにコラムの書き方を教わりました。
おそらく、現在部員でここを見てる人は皆無だと思いますが、5年10年後にたまたま見てしまった僕の知らない後輩にむけてこれから書いていこうと思います!
そうそう、後輩と言えば3日前は合同新歓ライブでしたね!・ワた・EV・オい後輩が来ると思うと楽・オみで仕・Eがないです!
新入生はもちろんドキドキだと思いますが、彼らを待つ僕たち先輩もおなじくらいドキドキして同時に一年生のころを思い出してきゅんきゅんしたり、うわああぁぁぁぁってなったりします。
大学1年生はたいていの人が黒歴史ですからね。僕はなんかアフロみたいな髪型して「先輩ィ!オレェパンクがしてっス」とか言ってましたからね。恥ずかしいかぎりです。
今も金髪にしちゃって黒歴史まっしぐらですが...
そうそう合同ライブはすごーく楽しかったです!
1バンド目から僕は大はしゃぎで笑
他のサークルさんみんないい人でした。
僕は出演しなかったのですが一番盛り上がって楽しんでた気が・オます・B
飲み会も楽しかったなぁ、また夏に合同ライブは企画しようと思います。
ライブの最後に挨拶で言ったのですが、どこのサークルに入ってもたくさんの音楽や人との素敵な出会いがあると思います。
だから皆が、そして僕自身もこのサークルに入ってよかったなぁって思えるようにしたいですね!
頑張ります!
ではまた(*^-゚)/~Bye♪

2013/4/13


こんにちは!照明隊長のべあこです!
ここのページ見てる人いらっしゃいますかねぇ?
今からまた頻繁に更新しようと思っています^^もう4月ですが...笑

幹部になりまして、HPを色々いじらせていただいてますが、
先代の先輩方の血と汗と鼻水の滲んだプログラムだらけで感動しています!
非常にありがたい歴史のあとです^^
ぜひ興味がある人は声かけてください♪
(私以外の幹部もちょいちょいいじっています!)

今日は4月部会でした。外は快晴!あったかくなりました。
はやく一年生を仲間にいれて騒ぎたいで・キね!

さて、一年生も入ってくるし、まずはあ・ス〜りまえの事を確認…!
当たり前の事は当たり前のようにさらっとこなしましょう!

・部会には基本くる。ライブに出る・獅フ部会は来る。
・PA照明表は期限内に出す。
・出るラ・Cブの時は、準備も片付けも行う。

後ろふたつはずっと言っていますが、部会についてはまだまだですね!ほんと!みなさんまだまだですね!
私なんて部会会場に2時間前いりですよ!

それと、自分が出ないラ・Cブに来る・アとも、大事です。何が大事かはまた次回お話しましょう!
レジュメも部長が面白く作っていますので、とりあえず見てみてくださいw
<幹部>左写真を時計まわりに
部長:SAITAMA PA:ひかる 運搬:セクシー SP:あいちゃん 
照明:べあこ 会計:キリコ 情宣:ゆっきーな 撮影:エッシャー
今年の幹部のイケイケの写真です↓


2011/4/2

こんにちはー
新学期ということで、こちらも装いを新たにしてみました。
構想から実現に至るまでかなーりかかりましたが…・キみませんでした;
あいぽ・ってフレームとか対応してるのかなあ。
safari以外確認できてないので、動作確認お願いします。。
トップ写真はちょっと加工してみましたー。
写真の加工といえば、忘年会のときのカレンダー画像も結構がんばって加工したのですが、あれ以降日の目を浴びなかったのでここでちょっとだけ公開。
「幹部アイドルカレンダー」を意識して作りました。


それにしても、1年が経つのって早いですね。春は別れと出会いの季節です。

ではではまた〜(●´U`)ノシ


2010/10/12

こんにちは、てぃーこです!
新たにHPの管理人をやらせていただくことになりました。初つぶやき緊張です。
いまのところ先代の偉業をコピーアンドペーストしているただ乗り状態ですが、おいおい色々なところをいじっていきたいと思います。
手はじめに(・H)トップの写真をかえてみま・オたがいかがでしょうか。
お気に入りはhらおか氏の・イ・宴C時の写真です。これかっこいいですよね。
わたくし卒ライ以来アートを聴く度hらおか氏のベースを弾くどや顔勇姿が浮かん・ナきていたもので、写真館をあさっていて「これわ…!!」と思い速攻採用した次第であります。
でっかいイベントって良いですね!学祭もたのしみです。
ではではまた〜(●´U`)ノシ

2009/04/02

こんにちわGKです!
・ウ・ト先日ですが、花見が開催されましたね。
僕は5分程集合に遅れて行ったのですが、6名程しかいませんでしたw
30リットルビールを購入したので一人5リットル・・・・・・/(^o^)\

まぁでも頑張って2時間程かけて準備してたら、乾杯のときくらいには人が集まりましたw



でも皆さん、BBQは準備から片付けまでですよ!w
飲み食べするだけじゃないですぞw



焼きながら隣で並列作業して野菜を切っていきます。



野菜を切・チてる人にもちゃんと焼いた肉を運・でいきます!



キャベツといえどもちゃん・ニ焼いてから食べようね!!



そんなこんなで宴は・E驍ワで・・・・。
レオさんがいい感じにカメラ目線ですw

非常に長くずっと飲み食べしていたため結構お金がかかりましたw
でも去年は一人当たり2500円くらいかかりましたかね?
今回はあまり大惨事なことが起きず・・・

少し残念でもありますww

さて片付けです!



頑張って片付ける一年生たちの様子です^^
暗いですね・・・(´・ω・`)

23時頃に撤収しました。
少し寒かったですねw
今回お釣りが出ずに僕が皆より3円多く払うというデコピン程度の打撃がサイフにありましたw
お昼の12時からお疲れ様でした〜。
クリが締めたのですが「解散っ!」って言った時残念・Eネがら声が裏返ってましたww
次回は7日にある・謔、なのでまた皆で騒ぎましょう〜!

2009/03/13

こんにちわ、GKです。
調子にのってHPを改装しました。
まずHPを改装するにあたって罪ださん、栗山さん、てつろうさん、むさし、みあけ、平岡・・・などなど皆様コメントくれたり指示してくれたりありがとうございました!
あとものすごく改装に付き合ってくれたサー・N・糾Oの友・lのH・Eもありがとうm(_ _)m
なんかダメっぽいところとかリンク切れとかあったら教えてくださる・ニ助か・閧ワす。

さて、書くことがありません(笑)
ここ最近で一番の出来事は焼き牡蠣を食べたことですね。
てつろうさんと鈴木さんとキョンで行きました。
来年は大人数で牡蠣をがっつきにいきたいですね。

それではw

2008/10/26

こんにちわ。GKです。
ここ最近少し曇ってますね。
そして昨日一気に冷え込みました。
僕は昨日半袖+トレーナー+上着だったのですが、なんと某現PA隊長は半袖のみでした。
なんとおそろしいこと・ナしょう。
・・・で今ムックが後ろにいて今日サブに会ってきたらしいのですが、
サブは今日も・シ袖だったらしいですww
あ、名前言っちゃった!

さて、写真が一気にUPされましたね!
むさしおつかれ〜っす(・∀・)
僕もやる気をだして管理人独り言を更新しようとおもいます。

・・・といってもそんなに書くことないなあw
昔の写真を探してたら、今年の部室説明会の時に撮った写真が出てきたのでそれをw
確か、管理人独り言更新のネタにするために今日は写真撮るぞ!!るうぁああ!!1って意気込んでたんですw



部室の前ですかね〜。
もりそのの髪がながいでねw



BBQの前に体力回復を図るクリとポケ平(恐らくw)
このポーズが気になる方はRancidの「...AND OUT COME THE WOLVES」のジャケットを見てみてくださいね。



だったの髪がストレートです!
そしてバッチリカメラ目線なまんじろーですw



BBQ準備の様子です。
人が多いですね〜!
一年生も非常に参加率が高かったのを・oえています。



ラリおw
これは乾杯の時ですね〜。

・・・ちなみにこのあとの写真もうありません。すみません。
飲んでたら写真撮・轤ネきゃ!という気持ちがぶっと・ムましたorz

確か、この後夜まで宴は続き、ポロリさんや平岡が池・ノ飛び込んで相撲してたような気がするのですが・・・・ww
あれは別の日だったでしょうか^^;
とにかく、楽しい日だったのは間違いないですねw

さて、こちらも非常に遅くなりましたがコリオリカのコリオリケーションをHPにあげようとおもいます。(もちろん本人達に了承を得ています)
一年生は生で聞いたことないですよね!
もったいないですねw

では作業にとりかかります(・∀・)ノ"
・・・多分今日中に終わりますw
あとberockのリンクに追加してほしい方は遠慮なく僕のほうまで連絡・オてください(゚ー゚)

2008/06/21

い・竄ヘや、どうも、管理人ではないけれども写真UPをしています、撮影隊長むさしです!
どうぞよろしくお願い・オますw


今回ポロフェスの写真をUP致しました。
今までとは表示のさせ方を変えてみたのですが、いかがでしょうか??
ご意見ご感想等ございましたら、
私の方にメールくださるなり、掲示板に書いていただけたらと思います!

実は今回、UPする写真を選ぶ作業を何人かの撮影隊2年生と一緒にしてみました。
1人でやるより断然楽しいですね!!
写真って、一瞬を永遠に保存してしまうので怖いですね。
皆さんライブの際には、一瞬たりとも気が抜けませんよ?
常にキメ顔で演奏されるこ・ニをお勧めいたしますww
そんな感じで、まさかの一瞬を見てケラケラ笑いながら写真を選びましたw

最近はライブ以外の場面の写真も増えてき・ワしたね。
嬉し・「限りでございます!!
今回のポロフェスでは「カップル特集」が組まれておりますので、どうぞお楽しみください♪

そういえば、卒業生飲みのと・ォの写真を幸子さんにいただいていたのですが、
果たしてどうすれ・ホよいのやらわからずにずっと持っていました。
が、やはりもったいないのでここにこっそりあげたいと思いますww
いやー、とても楽しい飲み会でしたね!!懐かしい!!



大変な勢い・ナすね!!この食べっぷりはさすがです!



い、いつのまに!?それにしてもこのひらおかの顔・・・ww



お顔がキュッ★っとなった高橋さんw



ちょwたかへさんwwひらおかが嫌がってるじゃないですかww



ケンタさんの一瞬のキメ顔を激写!カコイイww


Mbr> うわぁぁ・・・泥酔状態のばしさ・・ナすw
いろいろ刺さっていま・キ。なんか戦争に行ったみたいw

ではではそろそろー!(´・ω・)ノシ

2008/04/02

いやはや、どうも、新管理人を任・オ・トもらったGKです。
どうぞよろしくお願いしますw


色々やりたかったんですが、
エンジンがなかなかかからず、今日急にエンジンがかかって更新をたっぷりしてしまいましたw
ここの更新を楽しみにしてくださっている皆様、おまたせしました!(笑)←コピペですww


さてさて、さきほど作品集のページを作り終えました・・・。
これがなかなか時間がかかりました。
ただ、世にも奇妙な物語り見ながらやってたのでですけどね!
2,3時間かかりましたw(ストーカーってこえ〜)
なかなかどこがサビなのか探すのが意外と大変なんです!(テレビ見ながらだからだとw
作品集のページをあげて30秒後にカトゥーに間違いを・w摘されましたwwありガトゥー・I!


さ、僕は暇なので色々更新をしたいと考えています。もっと新鮮ピチピチのHPにしたいです。
なんかアイディアがあったら遠慮なくいってくださいな〜( ̄▽・P)
ただタグの知識があんまりないので、フラッシュとか使えません(汗)
あとLINKのページ充実させたいです。


写真とって色んな人を載せたいですねw載りたい方は積極的に僕に絡んできてくださいww
ではではそろそろー!(´・ω・)ノシ

2006/01/17

すっかり年も明けてしまいましたね〜・B
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


だいぶ前から書こうと思っていたのですが、
卒論やら何やらでなかなか書けず。
ここの更新を楽しみにしてくださっている皆様、おまたせしました!(笑)


〜学祭の思ひ出〜

学祭から早や2ヶ月。当時の5日間を振り返りましょう♪


「・・・」          「私のハートを受け取って♪」


組体操!!!


チアリーダー!ぐへぇ〜


2日目の後の飲み!大先輩。


はしゃぐ大先輩。


その後。仲良くおやすみなさ〜い。


次の日の朝。よしとさんはまだ準備中でした・・・


お肌ツルっツル!


PA隊長は忙しいんですぅ


学祭3日目終了!宴の始まり。
神降臨!!


ラーメンマン誕生!!


どうも〜!南海キャン・fィーズでーす!!


ぐへぇ〜


邪眼の力をなめるなよ!!


エドモンドもとはるのスーパー頭突き!どすこい!


そんな感じで新幹部の初仕事。
まずはポロリ大先生の講義からw


打ち上げ。
「おれのキヲクを飛ばしてください・・・・」
神龍:「・閧「は叶えられた〜。さーらーばーだー!」


はい、2005年度も楽しい学祭でしたね!おつかれさまでした〜
あっというまだけどこうやって写真を見てると楽しかった思い出がIPPAI。

・・・え、くだらない写真ばっかり?

2005/10/10

気づけば学祭までもうあと1ヶ月!はえぇ
勉強にバンドにバイトにがんばるぞぅ


ジョジョっぽい・H!ポーズ集

夜勤明けですから・・・


最後のばっしー

こんなことしながらも顔はサラサラになりました


そしてけんたはまたもスライムに・・・


10月部会後のBBQ!

なぜだッ

なぜこんなことされても起きないんだぁぁぁッ!!!

ていうかみんな寝てるだけやん!

2005/09/19

院試も終わり、束の間の?休息を満喫しているわたくし管理人でございます。
院試の勉強も今や良い思ひ出です・・・
あと1週間でゼミがまた始まり、それからは研究の日々となるのでしょう!
いよいよ大学生だー(笑)
明日はもう秋なのに夏ライブですね!!
・yし・でいきまーっしょい・I


西区から箱崎は遠いぜ・・・


"管理人の独り言"という名の"裏写真館"のコーナー・I!(笑)
まずは、コスプレ2連発!

これで卒業アルバムに写ってます

軽視超の婦警さんですw
まーくんもアイタタタ

続きましてー、バビディの呪いにかけられた・・・

額をよく見ると、「M」の文字が・・E・・I
呪いなので、もちろんこのときの記憶はございません

放生会にて

神龍だけに。
ていうかもうポルンガに昇格したんだけどね!

最後に!
♪ア〜ホン〜ダラ〜!!
♪みかんみかんみかーん!!
ちなみに、ノンアルコールです。

・・・これはさすがにやばいやろっていうやつは言ってくださいね〜w
もうどこまでおーけーなのかわかりません・・・


2005/08/14


いろいろ更新してやったぜー

まさに現実逃避・・・!

2005/05/19

なんとなーく書いてみます。
とりあえず、英・カ和訳の日々を送っている管理人でございます。
新入生、みんなアグレッシブで大変良いですね。
練習もがんばってるみたいだし!
早く名前を覚えないとね・・・(^^;

そろそろまた何かコンテンツを考えないと。
ランキングもある程度集計されてるしね。

ていうかみんな掲示板書き込みましょ!
よくみたらほとんどおれのレスばっか(笑)

そうそう、会計ページもおもしろいことになってるんよねw

2005/05/07


連休も終盤ですね!おれはなかなか充実してましたよ。
てかやっぱ、HPのチカラは大きいですね。
九大のサイトにいつのまにかリンク貼ってあるから
バンドやろう・ニ思・チて・髏lには見つけやすいだろうし、
なんか、"全国学生軽音リンク"てとこになぜかここが登録?されてるし、
みなさん検索してここを探してくれてるみたいだし。
勧誘においてそこそこの役割は果たせたのではないか、と
自分ひとりで満足しています(笑)

これからはムービーとか増やしていきたいね〜。
ていうかレコーディング・オてぇ・I・サ・な・qマもほとんど無いです・ェ。。

2005/03/27

HPの更新もだいたい終わり!
新入生もそろそろここを見ると思うから、と思ってやってたわけですよ。

卒アルも終わったのに、未だ忙しい日々。
新歓ライブには現在の持ちバンド全て、4つ出る予定。。
風邪もなんか悪化していくし・・・
ここ2、3日生きてる気がしない!


ということで、写真のコーナー。

メガネマン!

1月23日だっけな?FMCさん主催のスタジオライブにて

ヨーコさんです(爆)
ここは敢えて白黒で。

2005/02/26

もう年明けて2ヶ月!
おれももう21かー。まだまだですよw

昨日からホームページのリニューアルに時間を費やしているのですが、
もうパソコンのしすぎでキモチワルイ・・・・
本当は今やらなくてもいいんだけどねぇ(笑)

いろいろコンテンツを増やしたいなーと思い、
ランキングとか試作段階で始めてみてるわけですが。
これは反対の意見もありそうなので、あくまで試作で!

とりあえずもっと動きのあるサイトにしたいので、
何かいい案があれば出してください。
おれの技術で出来る限りがんばりますw
ていうかフリーで配布されてるのを探すだけなんだけどね!


レコーディングも始まってます。
卒ライまでがんばんべ。

2004/12/26

ここ見・トる人いますかね?w

学祭も無事終えて、しばらくギターも弾かずゆっくりしてましたw
12月に入り、バンド練&レコも・nまっ・スので、
ぼちぼちがんばりますか!という感じです。
免許もとったし!

卒アル、どうなるのでしょうかっ。
今のところ2曲は録り終えました。
あとは年明け・・・あわあわしそうですなぁ。。

あ、留学中の某ドラマー。
あっちでもバンド組んだらしいです(爆
ドラムは上手くなって帰ってくること間違・「なし・I!

2004/10/27

うわ〜もう学祭ですね!
免許まだ取ってません・・・
ヒマを見つけてはマイマイ通いです。

ピンクサーモン、ミックスし直してたのですが、やっと終わりました。
ふるさとに相当てこずった・・・
今度こそなかなか納得のできる出来になったと思います。

オリジナルを聴くのって楽しいですね〜。
主に他のサークルのバンドのやつですが。
これからもいろいろ集めようと思います。

学祭にバンド練、仕事と話・オ合・「も増えそうです。
そんなのも含めて楽しんで行きましょう!



菩薩のレコーディング。ここ、すごかとです・・・

2004/08/28

どうもしばらくぶりです(汗
自動車学校やらテストやらで忙しくて・・・ちょっとうそです。すんません。
そろそろあれですね、学祭に向けて忙しくなってくる時期ですが、
卒業アルバム製作にも取りかからねばですね。一応取り纏め役なので・・・
知ってる人も多いと思いますが、MTR買いました!
オリジナルのCD作りたいってのと、あと卒アル製作にも貢献できればなと思って。
説明書読んだり、こうへいさんに借りた本を読んで勉強しながら、
かるくいじっている段階です。

そして近々、ピンクを録る予定入りました!
練習台に使ってくれと・・・たいへんありがたいです。
がんばりますよー。



サーモンの会・c中。・S裸!?

うわっ

2004/06/13

ちょうど1週間前から、自動車学校に通ってます。
車、意外と乗れるようでなかなか・゙ずかしいっすね!
テスト期間までには取りたいですな。

ちょっと前の飲み会にて。やっぱり罪だは眠そうでした


昨日の部会後。パペットマーペット・E・・・ンたい・ネ

2004/06/05

掲示板にも書きましたが、新歓ライブの写真のことすっかり忘れてたー。
またホームページ移転のことも考えないといかんですね!
新歓ライブの写真、これだけしかないっす・・・(笑

きりん

あと、この前の日曜にちょろっと445ん家に集まったときの罪だです

夜勤明けで(おれもだったんだけど)すげー眠そうでした(笑

2004/05/29
5月ももう終わりっす・ヒー。
もう3年になるのに何だこのヒマさは!全くいいことなんだけど(笑)
1、2年のときにがんばった(?)おかげかね〜。
とゆうことで・U月から、いよいよ車校に通います!
そしてエフェクターも買おう。決定。
いや、その前にギターの修・揩ェ・E・・たまに音が出なくなるんです。困った。。
というかバンドして〜。

2004/05/23

いや〜のんびりしすぎたわい
部室の使い方講習会も終わり、これまたひと段落ですな。
デビューライブに向けて練習がんばって!
でもやっぱバンド増えたからライブ増やしたいね。
部室ライブ。
学祭前までは待てんっす!

2004/04/20

3日後はいよいよ新歓ライブっすね〜
今回からけっこう本格的に照明がつきます!!つく予定です!うまく行けば!
今日からそれに向けて話し合い、部品探しなどやっちょります。
・iめていくうちに、いろいろ・ニ問題が出てきてて、
軽いノリで始めたつもりがけっこう大変です(汗 W数の問題等々・・・
新しいことを始めるって難しいですね〜。
しかしこれが上手くいけばこれからの中音ライブ、雰囲気がかなり良く・ネるはず!
照明隊長&会計さん、がんばりましょー。

2004/04/19

39393ゲットしてました。
さっきけんたのとこでも3939ゲットしたばかり(笑
・りがた・「です。
さんきゅーさんきゅーさん

2004/04/14

今日はガイダンスのお手伝い、といっても何もしなかったのですが、
六本に行ってきました。
2年生が頑張ってくれてるので、今年もたくさん来そうです!
あと、みんな楽しげにやっててよいな〜と思いました。

写真、たくさん載せました!が、
もう容量がいっぱいです(汗
これからどうしよ〜
では最後に、ここでちょっと写真を。

休憩中、一服するまー部長。ツノがかわいらしいです

そして、スライムとともに眠る会計。全く気づきません。

他にもおもしろい写真こっそり募集しようかなー(笑

2004/4/7

今、卒アルを聴きながら・アれ書いてます。
聴く方に頭が行ってしまって文章なかなか進みません(汗
卒アル、いいですね!ぶっちゃけ何回も聴いてます。
先輩との思い出にもなるし、これは毎年できたらいいですね。
自分が今年度の卒アルの取り纏め役をさせてもらうことになったので、
よろしくお願いしますm(__)mうまくできるか不安なとこもありますが・・・(^^;

今年からは3年、
先輩としてしっかりしないといけないです。
あとはバイト、前期の授業、午後から始まる日がない!
うまくやってけるんかいな(笑

不安だらけの3年になりそうです。
しかし何事も妥協しないように・・・

2004/2/25

もう2月も・烽、終わり。。早いっすねぇ。
テストに卒論に修論に忙しい(忙しかった)みなさま、おつかれさまです。
おれも早くテスト終わってバ・塔hしたいです。卒ライたのしみましょ〜。

この前の部会でもいちおう確認はしたんですけど、
壊れた部ギター、おれの家での練習用として使わせていただきます!
おとといぐらいに持って帰りました。
自分で修理してみて、音が出るようになればいいなぁとか思ってます。
できるかもわから・ネいですけ・ヌ・・・E・i -.-)ノ

テスト期間は生・・ェ乱れ・題です。自分、夜しか集中できないんで(笑)
体調崩さない・謔、に気・つけないといかんです。

2004/1/29

今気づいたんですけど、
写真に自分の姿が写ってないっすね。。
すっかり忘れてたー。

2004/1/27

今週も多忙な管理人です。
レコーディング、バイト、練習、レコーディング、練習、バイト、ライブ・・・。
家に帰り着くのは午前0時を過ぎること必至でしょう!
その・Zしさも今週までです。たぶん。
でもこんな忙しいにもかかわらずHPの更新はしたくなるのです(笑)
あ、写真は自分の130万画素の携帯で撮ったので、荒いっす。すんません。。
打ち上げの後半からのは全員の顔写真をとったはず!
映ってない・lいた・轤アれまたすんません。。

2004/1/15

突然で申し訳ないのですが、あさっての部会、行けません・・・。
いや、時間があれば行けるかも知れません。
その日は、別のサークルでヘルプでライブに出るのです。1時集合なのです。。
開始は4時半(たしか)だったので、部会帰りにでも見に来ませんか?(笑)
そして、2月1日にも、その自分がヘルプやらしてもらってるバンドでライブに出ます!
ということは、おれ、3週間連続ライブっす!頑張ってるっす!
合間にレポート出しつつ、深夜に働きつつ・・・。
ほんと充実してます。でもそろそろ何もしない時間が欲し・「です(笑)

2004/1/12

行ってきました、成人式!
懐かしいといっても、ここ2、3年内に会ったことのある人ばかりだったので
まぁふつうでした(笑)
成人したという実感はほぼナ・Vに等しいのですが、、
大人になれるようこれから気合を入れていきたいです!はい!
その後は、高校の部活仲間で飯を食い、
小学校の同窓会に行きました。
こっちの方がかなり久しぶりに会う人ばっかりで
驚きの連続でした。・q持ちもいました!
飲み会の後は酔っぱら・「を相手するのに・ルんと苦労しました・・・
その様子を収めためちゃおもしろい写真があ・驍ですけど、
ここにはたぶん載せれないから見たい人はおれに言ってください!(笑)

2004/1/7

あけましておめでとうございます!
ってもう1月も1週間経ってますね!気がつけば・・・・
冬休み、なかなか楽しんできました。
久しぶりにみんな集まって、バドミントンしたりサッカーしたり
といってもサッカーしたときは7人中6人が九大だったんすけど(笑)
あ、年賀状の返事書いてなかったっ( ̄□ ̄;)!!

最近、勉強にバイトに忙しいです。あれっ、ギターが!(汗)
楽器に全く触らない日も出てくるほどです。ダメだ〜
昨日も24時間のうち、寝る以外はほぼバイトというハードな1日を過ごしてました(笑)
おかげで今日は新・N早々遅刻かと思っていたら、
学校(箱崎)って明日からだったんですね〜
何も知らないおれでした。。
こんなんで3年やっていけるかがちょっと不安っす。

2003/12/28

れいさんからのご要望により、「管理人の独り言」
りょうすけさんに続いてわたくしも書かせていただきます(笑)
といっても何を書けばいいのやら(汗)
日記もまともに書かないのに(~_~;)
というか自分がこのような場でものを語っていいのでしょうか!?
たいへん畏れ多く思えてきました。(笑)
いや、書きます!がんばって書きます!
自分のHPよりも気合入れていくと思うので・A
これからよろしくお願いし・ワす!
・E・・・スだいま・Aバイト明けです・・・おやすみなさいませ...zzz...